SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

石巻3人殺傷 [ニュース]

石巻3人殺傷の事件が6年前にあったやん?

その裁判で死刑判決がされたんやけど、被告の元少年は現在24歳。

犯行当時は18歳やねんな。

記者さんの質問に回答した様子がネットでニュースになっとるで。

「10代と40代で行動や感情のコントロールは違う。

そこは考えないといけないが、いざとなったら遺族の望みを聞き入れると思う。

自分が裁判官なら。

被害者の気持ち、憤りを考えると少年でも同じように裁かれるべきだ。」

そんな考えを口にしていたらしい。

死刑判決が下される前までの態度とか知らんけどな

全ては一時の感情が生んだ犯行やと思うねん。

それでもな、コントロール出来へんかったん全ては己の責任やで。

世の中は大多数がコントロール出来る人間で成り立っとるわけやし。

何を言うとんねん、年齢とか関係あれへん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

努努鶏九州パンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。