SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

尾田栄一郎 [テレビ]

今夜は参議院選挙でテレビは選挙速報ばっかりやで。

子供らがチャンネル変えてもうたらアニメやん!思うたら

ドルトムントの香川選手が出てきてね、

ONE PIECEの尾田栄一郎先生に

プレゼントを贈るっていう展開になってな。

それできちっと贈ったか?を映像に残して欲しいっちゅう要望に

スタッフが凍り付いたんやけど。

その理由が尾田栄一郎先生がテレビとかに一切出えへんことやねん。

せやけどな、香川選手のプレゼントはサイン入りで後ろにODAっていう

特製ユニフォームやし、サッカー好きの先生は断らんと思うてん。

結局のところ、

少しの後ろ姿と首から下だけの映像やったんやけどねw

マンガのナンバーワン作家やし、ちょっと顔見てみたいね〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大森玲子水陸両用シューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。