SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

リヴェルタ UVケアスプレー [美容]

日焼け止めの最高値っていうのは知らんかったなあ。

【PA++++】

UV-Aっていうタイプの紫外線に対する効果やねんて?

+が4つは今のところ最高に日焼けを防ぐっちゅう意味らしい。

【PA50+】

こっちはUV-Bていうタイプの紫外線に対応した値やねん。

UVカットしてへん時より日焼けを50倍以上遅らせるってハンパないなあ。

嫁はんが力説してたんやけど、ワシはがっつり日焼けしてんw

リヴェルタってとこのUVケアスプレーがオススメらしいで?

スプレータイプで全身に使えるっていうのは便利そうやな。

塗りムラにもなりにくいのがええんやて?

髪の日焼けってあんまり分からんけど、パッサパサなるらしいけど

ゴルフの前とかにもさっと使えば、まさにスマートやな。

男でもシワとかシミとか気にせなアカン時代やし、

無香料なら使てみよか?
【紫外線対策】★リヴェルタ★強力 UVケアスプレー【日焼け止め スプレー PA++++ pa spf50 spf50 ノンケミカル 紫外線対策 UVケア UVカット UVカットスプレー UVスプレー ノンパラペン 子供 グッズ スプレー】【20P03Sep16】【ポイント20倍】【RCP】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野田佳彦LiLiCo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。