SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

桶川ストーカー殺人事件 [テレビ]

ホンマに酷い・・・。

桶川ストーカー殺人事件っていうのが過去にあったやん?

詳しい事は知らんかったけど、あらためて再現VTRを見ると

当時の警察の対応の酷さが酷くて腹が立ってもうた。

被害者は女子大生だったんやけど、告訴をするのは試験が終わってからにしろとか

いったい誰のための仕事をしてるんやろか?

嫌がらせと身の危険を感じながら生活する姿が気の毒で仕方あれへんかったわ。

自分の娘と重ねて見てたら、こんな対応は絶対にでけへんと思うねん。

結局のところ、その女子大生は殺害されてもうたんやけど

告訴を取り下げさせたのは、上尾警察署やねん。

それをニセの警察が取り下げさせたとかウソをついたのも上尾警察署。

こんなめちゃくちゃな対応があったこと自体が恥を知れと。

色んな仕事があんねんけど、就いたらアカン人物を見極める人事は重要やでホンマに。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KONTAほぼ日手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。