SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

ピアノ買取 [日記]

ワシの実家にも使わないピアノがあんねん。

この間、正月に帰省したときに処分せえへんか両親が話とったんやね。
ワシには姉がおんねんけど、もうピアノ弾く事もあれへんし
思い出とかあるやろけど手放す時がきたんちゃうやろか?思うねん。

ネットで買い取ってくれへんか検索したら、
一括で複数の業者さんの見積依頼できるとこを発見したんや。

簡単に見積取れたし、やり取りもメールでオッケーやし簡単なんやなあ。

実際に売るかどうかは、もうすぐ業者さんが見に来るらしいねんけど
高く査定してくれたら万々歳やなw

このピアノは海外で次に使いたい人に渡っていくねんて?
壊されてまう思うたんやけど、それエエやん。

ピアノ買取の一括見積もり、ココでやったで↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市橋達也狩野英孝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。