SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

車 買取 [日記]

人事異動やらで春から車が不要になったり色々ある時期やなあ。

ワシの仕事は幸い車を使わな通勤が難しくなるんやけど、
都会に出ることになる人は手放すことも考えなアカンわな。

せっかく手放すなら高く買い取ってもらうにこしたことはあれへんけど
見積取るのって意外と手間やねん・・・。

いちいち業者さんにそれぞれ車査定してもらっとったら
その間に価格も変わってまうんちゃうかな?

こういう時は、自動車買取一括見積依頼が便利なんやで〜。

ワシも若いとき、無理して買ってもうたクラウンがあったんやけど
当時は比べるっちゅうのが頭に無かったからもったいなかったわなw

ここは簡単で話が早いって評判らしいで?↓

タグ: 査定 買取
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千と千尋の神隠し小林大哲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。