SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

防災グッズ [日記]

ワシの友人が東日本大震災の時に苦労したって話をしとったのを思い出してん。

防災グッズってのがあった方が、絶対にええらしいで?
非常食のカンパンだけじゃ、かなり不十分やねんてなあ。

ワシの家には5年保存の水は置いてあるんやけど、グッズはまとまってへんで。
リュックサックにまとめた便利なのがあってやね、さっと持ち運べるんやて?

災害時に探して集めてたら逃げ遅れてまうがな~って話やねん。
今はオシャレなのもぎょーさんあるし、そろそろ用意しとこか~。
防災士さんが厳選したのを発見したんや~。

これ、めっちゃオシャレちゃう?↓
【即納】グッドデザイン賞受賞の防災セット【地震対策30点避難セット】被災者の声を元に防災士が厳選した防災グッズ 非常用持ちだし袋 非常持出袋 防災用品
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

リンカーンサチャインチオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。