SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

屋根塗装 横浜 [日記]

横浜にいる親戚が屋根の塗装をやるらしいねん。
工事って大きなお金がかかるやん?

きちんとした業者さんを選ばなアカンで言うて、話を聞いてみたんや。
その親戚が依頼したのがめっちゃ丁寧で仕事もしっかりしてるとこやねん。

神奈川県や東京で屋根塗装するなら、ココがオススメやで↓



プロタイムズ総研ってとこやねんけどな?
まず、家の診断を無料で図面にしてから始める丁寧なとこやねん。
面積とか塗料がどのくらい必要なのか把握する為やで。

それから、雨漏りとか劣化の原因がどこなのかも把握するんや。
そこで初めて見積もりが出るっていう流れやねんて。

素人が見ても分かるように説明してくれる。
診断は専門の資格を持った診断士が実施するから安心なんや。

残念ながら東京・神奈川のエリアなんやけど、ワシも頼みたいくらいやで~!
ここにあったで↓
職人がここまでやります屋根・外壁塗装【プロタイムズ総合研究所】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかほら牧場スパイダージェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。