SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

ホテル 直前予約 [ニュース]

夏休みに入ってからホテルの予約は難しくなってきたで~。

直前予約は価格も高いところばかりやねんなあ。
と思うてんけど、直前予約を逆に利用して安く泊まれるサイトを発見したんや↓




「トクー!」言うサイトやねんけど、卸値価格で泊まれるサービスなんやな。
有料会員になれば年間2回でも宿泊の機会があれば元は十分取れるらしいで?
他社よりも最大49%安かったら楽勝やな~。

空いてる宿あれへんかなー・・・って焦る前にここもチェックやな(・∀・)b

育てるタオル [ニュース]

ふわふわした新しいタオルって気持ち良くてええなあ。
ドラム式の洗濯機を使ってんねんけど、洗うと柔軟剤を使ってもゴワゴワや。

もったいなくてたまにしか使わないタオルもあるで~。
せやけども、洗うたびに使い心地が良くなるタオルが存在するってホンマかいな↓

育てるタオル フェイスタオル 34×85cm SODA-TE-TE[ソダテテ] (英瑞 エイズイ タオル towel ブランド 無地 吸水性 速乾性 長く使える パイル地)◇y [C]


洗って干すたびにフワフワになる「育てるタオル」なんやて?
やわらかくなる秘密は、特別な糸のより方で空気を含みやすくする技術。

タオルを知り尽くした創業52年のタオルメーカーが作るコットン100%のタオルらしいで?
これなら毎日どんどん使いたくなるやん(・∀・)b

GoPro [ニュース]

人気のアクションカメラ、GoProの最新版がかなり話題になってらしいで?

超小型カメラで衣服やヘルメット、スノーボード、サーフィンなど。
臨場感のある撮影が簡単にできるのが人気の理由のブランドやな↓

【あす楽】 GoPro HERO5 BLACK CHDHX-501-JP 【店頭受取対応商品】


GoProの最新版はHERO5という機種で音声での操作が可能になったらしいねん。
さらにケース無しでも水中10メートルの深さまで撮影できるように進化。

めっちゃ使いやすさが向上していて、これから使い始める人にも優しくなったらしいで?

逃したくない一瞬も1秒間に何十枚も撮影されるのでバッチリ撮れるんやて。

撮るのが大変なセルフィーも広角レンズなので簡単ってええやん(・∀・)b

スポットクーラー [ニュース]

祖母は夏でも暑さを感じにくいせいやろか?
エアコンを使わないことがあるんや。。。。

たまに帰宅すると30℃を超えた部屋にいることもあってん。
熱中症になると危険やし、エアコンを使わなアカンやん。
注意しているんやけど、寒くなると嫌やねんな?

そこで、家電を調べみたらスポットクーラーを発見したんや↓



エアコンよりも冷えすぎなくて、扇風機よりも涼しい冷風扇。
キャスター付きで手軽にどこでも使えると口コミでも好評やで。

祖母も使いやすくて涼しい言うて満足してくれたで( ・∀・)ノ
お年寄りのいる家庭で寒いのが苦手な場合はオススメです♪

ここにあったで↓
【送料無料】ナカトミ ミニ スポットクーラー キャスター付 単相100V SAC-800/SAC-1800【冷風機/扇風機/冷風/タワー/換気/DIY/NAKATOMI/除湿器/除湿機/小型/家庭用/スポットエアコン/】(10035694)

森慎二 [ニュース]

西武ライオンズの森慎二投手コーチが亡くなったらしいな?
多臓器不全で入院してすぐのことやねんてな。

ホンマに大投手やったし、コーチとしてここから引っ張っていくとこやん。
めっちゃ悔やまれるわなあ。

メジャーの挑戦もしていたし、怪我は壮絶やってんけど。
大変なストレスだったんちゃうやろか。

多臓器不全はカラダの複数の臓器が機能しなくなってしまう状態や。
そうなってまうのは、体の不調が日頃から複数あったということやな。

健康に気を付けていてもなってまうことはあるらしいねん。
せやけど、生活習慣を見直したり運動することで防げるで。

ホンマ気を付けなアカンで。

森慎二さん、ご冥福をお祈りします。

シャコラ [ニュース]

部屋に写真を飾りたいねん。
壁紙を傷つけたり、穴を開けるのはアカン・・・。

そんな時はコレがオススメやで↓

Fujifilm シャコラ(Shacolla)壁タイプ Lサイズ 5枚入り『即納~3営業日後の発送』[お得な5枚入!写真を貼って壁やガラスなどの平らな場所に貼れる壁タイプのフォトパネル!貼り直しができて繰り返し使用可能。]【RCP】[fs04gm][02P05Nov16]


シャコラというフォトパネルは便利やで~。
壁に穴を開けたり、接着剤を使ったり。
傷つけてしまう心配も無くて直接貼れる低粘着タイプやねんで?

貼り直しもできて写真を貼ったら壁や窓ガラスに貼るだけ簡単。
窓じゃなくてもガラスの棚とか家具に貼っても良いかも?

5枚入りでアイディア次第で色々使えそうやな♪
ここにあったで↓

Fujifilm シャコラ(Shacolla)壁タイプ Lサイズ 5枚入り『即納~3営業日後の発送』[お得な5枚入!写真を貼って壁やガラスなどの平らな場所に貼れる壁タイプのフォトパネル!貼り直しができて繰り返し使用可能。]【RCP】[fs04gm][02P05Nov16]

MAMORIO [ニュース]

忘れ物って焦るやん?
場所が分からんと特にアカンわな?

これええで↓
〔iOS/Androidアプリ〕 紛失防止タグ MAMORIO グレイ MAMORIO GRAY


忘れそうな物に付けておけば離れた時に知らせてくれるんや。
スマホでチェックして場所が分かるかもしれへんで(・∀・)b

錦織圭 [ニュース]

いや~勝ってよかったわ錦織圭選手。
ホンマ開始はどないなるんやろ~思ったわ。

全仏オープンもこれでベスト8進出やで!
ホンマにめでたいねんけど、これから先が難敵ぞろいや。

次の相手がマレー選手。
彼は世界ランキング1位やねん。

せやけど、錦織圭選手は接戦を勝ちまくっとるから粘り強いで?
マレー選手は覚悟しときやw

張本智和 [ニュース]

卓球の世界選手権めっちゃ面白いわ〜。
13歳の張本智和選手が水谷隼選手と対戦して勝ってもうたで!

まだ若いのにホンマに恐ろしい才能やなあ。
日本人も中国人選手とバリバリ戦える時代が来たんちゃうかな?

これから日本代表の卓球が活躍楽しみやで〜♪

タイガーウッズ [ニュース]

タイガーウッズが逮捕されたらしいやん?
飲酒運転みたいやなあ。

顔写真が公開されとるけど、人相が変わってもうたな( ˘ω˘ )

スーパースターの面影が薄れてまうわ…。
ゴルフしてる姿を見てへんし、残念やなあ(´ー`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。