SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

ドラえもん 36.5時間 [テレビ]

ドラえもんの36.5時間連続放送が話題になってるらしいやん?

大晦日にかけてテレ朝のch1とch2で放送するんやて。

いったい誰がそんなに長時間見るんや・・・ってワシやw


大山のぶ代さんの頃のドラえもんの声が懐かしいねん。

ホンマは、今のドラえもんの声よりも好きやねん。

今の頃の子達には分からんやろけどね~。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

鈴虫寺 [テレビ]

鈴虫寺やて?

にじいろジーンで紹介されていたお寺やねんけどね。
願い事が一つだけ叶えられるそうやねんて?

今週はセンター試験らしいし、今なら受験生の合格祈願なんやろな。

でも結局のところ実力勝負やねんな。


今のワシの願い。。。

それは、宝くじがどーんと当たることやな☆
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

シブヤノオト [テレビ]

NHKの音楽番組で「シブヤノオト」ってのがあるんやな。
娘たちと観終わってからいつの間にか寝てもうて。

ゴールデンボンバーは相変わらずオモロイわ~。
女々しくて以来のヒット作は記憶にないねんけど、人気やな~。

気付いたらカウントダウンTVの時間やがなw
もう寝なアカン。
せやけど全く眠気があれへん。。。
nice!(0)  コメント(147) 
共通テーマ:テレビ

鷲見玲奈アナウンサー [テレビ]

鷲見玲奈アナウンサー、めっちゃええなあ。
テレビ東京の人なんやけどな?

ノースリーブ+メガネでスタイル良し。
めっちゃ人気らしいで?

「家、ついて行ってイイですか?」って番組もおもろいねん♪
「SPORTSウォッチャー」は水曜と土曜の担当やで~。

名前の読み方は「すみれいな」やで( ・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スパイダージェル [テレビ]

さっきテレビの月曜から夜更かしで紹介されていたカビ取り剤!

実演販売のレジェンド松下さんが使って見せてくれたのあったで↓

浴室用カビ取り洗浄剤 スパイダージェル


カビ取り剤の弱点、垂れてしまうのを解決してるんやなあ。
これはスプレーするだけで固まるのが不思議やねんけど。

めっちゃ使いやすそうやな(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐藤仁美 [テレビ]

NHK朝ドラの「ひよっこ」に出ている女優の佐藤仁美さん。
めっちゃ強烈な役で登場したわなあw

ホンマにキャラが立ってて最高やで!
アドリブで演技してた部分もあったらしいねんて?
この先のストーリーがまた面白くなりそうやw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マレー [テレビ]

おー、マレー選手が2セット目を取ってもうたがな・・・。
全仏オープンテニスの途中やねんけど、
錦織選手の1セット目は勝利しとるし、ドーンとやってもらいたいわな。

相手が世界ランキング1位でも関係あれへん!
サムライやで、勝てるで!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東幹久 [テレビ]

東幹久さん、ドラマの共演した女優さんとこっそり交際してた経験があるらしいで?
事務所に内緒で昔の話らしいねんけど、リアルやったなあ。

関係を持った女優さんと会っても、女優さんは全く意識せず東幹久さんが気にしすぎたことも。

俳優あるあるらしいで?

羨まけしからん話やなw

ikko [テレビ]

ガキの使いめっちゃオモロかったな~w
今夜はikkoさんが妄想して好きな男に抱かれるのをずっとインタビューや。

抱かれたいカレンダー作ってたでw
誰の得やねんっ。

ikkoさんの唇を動かすアップ、めっちゃ恐怖やったわ・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢幡洋 [テレビ]

アウトデラックス見たで~。

矢幡洋さんって心理学者の人。
めっちゃキャラええなあw

カツラはもうカミングアウトするまでもあれへんかったなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。