SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

卓上カレンダー [日記]

卓上カレンダーで選ぶならコレやね↓




シンプルイズベストやな~。
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

屋根塗装 横浜 [日記]

横浜にいる親戚が屋根の塗装をやるらしいねん。
工事って大きなお金がかかるやん?

きちんとした業者さんを選ばなアカンで言うて、話を聞いてみたんや。
その親戚が依頼したのがめっちゃ丁寧で仕事もしっかりしてるとこやねん。

神奈川県や東京で屋根塗装するなら、ココがオススメやで↓



プロタイムズ総研ってとこやねんけどな?
まず、家の診断を無料で図面にしてから始める丁寧なとこやねん。
面積とか塗料がどのくらい必要なのか把握する為やで。

それから、雨漏りとか劣化の原因がどこなのかも把握するんや。
そこで初めて見積もりが出るっていう流れやねんて。

素人が見ても分かるように説明してくれる。
診断は専門の資格を持った診断士が実施するから安心なんや。

残念ながら東京・神奈川のエリアなんやけど、ワシも頼みたいくらいやで~!
ここにあったで↓
職人がここまでやります屋根・外壁塗装【プロタイムズ総合研究所】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ブランド 買取 [日記]

嫁はんが新しいブランドのバッグを買おうとしてんねん。
そこで使わないバッグを売ってお金にしようと査定を依頼したんやけどな?

その買取店がここやで↓




出張で査定してくれる上に、手数料やキャンセル料も不要らしいで?
沢山あったら持ち運びも大変やし、助かるわな。
ついでに若い頃に使っていたアクセサリーも査定してもらったんや。

結局のところ金額的に納得して売ることにしたんやけど、その場で現金を受け取れるんやね。
ホンマにスピード買取やなあ。

ほな明日は新しいバッグを買いに嫁はんの付き添いやで( `・∀・´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

書道セット [日記]

新年度やで~。
書道セット、買い忘れてるひとが多そうやなあ。

楽天で人気の商品にランクインしてるで?
これ、昔は持って登校するのしんどかったわ~。

今のは軽いとええなあ↓

タグ:書道セット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

防災グッズ [日記]

ワシの友人が東日本大震災の時に苦労したって話をしとったのを思い出してん。

防災グッズってのがあった方が、絶対にええらしいで?
非常食のカンパンだけじゃ、かなり不十分やねんてなあ。

ワシの家には5年保存の水は置いてあるんやけど、グッズはまとまってへんで。
リュックサックにまとめた便利なのがあってやね、さっと持ち運べるんやて?

災害時に探して集めてたら逃げ遅れてまうがな~って話やねん。
今はオシャレなのもぎょーさんあるし、そろそろ用意しとこか~。
防災士さんが厳選したのを発見したんや~。

これ、めっちゃオシャレちゃう?↓
【即納】グッドデザイン賞受賞の防災セット【地震対策30点避難セット】被災者の声を元に防災士が厳選した防災グッズ 非常用持ちだし袋 非常持出袋 防災用品
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ランドセルラック [日記]

新1年生はこれから小学校が楽しみな時期やね~。
ワシらの娘も登校班で新しい子たちが増えてきて、少しお姉ちゃんになってきたで。

楽天をチェックしとったら、ランドセルラックが売れてるで?
そういうワシも買ったんやけどめっちゃ便利やで。

棚があると収納スペースが明確やし、部屋を散らかす心配も減ったで。
ホンマオススメやね~。
【大容量収納★キャスター付き】幅60cm ランドセルラック HALO(ハロ) 4色対応 ラック おしゃれ 子供部屋 リビング収納家具 キッズルーム 本棚 ジュニア 男の子 女の子 子供用 木製 ホワイト グリーン ブルー ピンク

スマホポシェット [日記]

嫁はんがまたネットで買い物しとったで~。
スマホポシェットってのが今日届いたんやけどねw

めっちゃ可愛い!って喜んでたで~。
ワシが見た感じでもオシャレやなあ。

収納も悪くないみたいやし、パーティーにも良いらしいねん。
まさに春やな↓
【1000円ポッキリ】送料無料 花柄 クラッチバッグ レディース スマホポシェット パーティバッグ 結婚式 披露宴 入学式 卒業式 発表会 ハンドバッグ レディース お財布バッグ iPhone7 iPhone7 Plus ケース iPhone6s/6 ケース iPhone6s/6 Plus ケース

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トランクルーム [日記]

トランクルームってあるやん?
収納スペースの賃貸みたいなやつやねんけどね。

ワシの同僚が借りたらしいねん。
部屋が手狭になって荷物の置き場所として便利らしい。

引っ越しも考えたらしいねんけど。
駐車場も無料で付いてたし、保管用としては優秀なんやて?
湿度管理も自宅ではできひんことあるし?
管理してもらえるんやし、ええんちゃうかなあ。

キュラーズってとこが業界ナンバーワンらしいで↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

引越し [日記]

これから結婚して引越す後輩がおるんや~。
その後輩から聞いたんやけどね。

引越し業者を複数まとめてネットで一括見積査定ができるらしいねん。
料金だけじゃなくサービス内容も同時に比較できんねんて?

10万円キャッシュバックのキャンペーンもやっとるらしいで~。
ワシは引越しの予定は無いねんけど、ええ話やん?

これから引越しの予定なら見積もりだけでも取得する価値あるんちゃうかな?
ココにあったで~↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。