SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

大杉漣事務所 解散 [芸能]

大杉漣事務所が解散したそうやな?

俳優の大杉漣さんの事務所として11年以上続いてきた芸能事務所。

テレビやドラマ、映画でも多方面で活躍している中での急死やったし、
人生何があるか分からんもんやなあ。

せやから、生きているうちにやれることはどんどんやるべきやね。

大杉漣さんの後輩の俳優さんたちは、今後どうなるんやろか?

彼の意思を継いで俳優として活躍することを祈るばかりやなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大塚愛 SU 離婚 [芸能]

大塚愛さんSUさん夫妻が離婚したらしいやんな?

まあそうなることは予想できたけど、
離婚ってのは時間がかかるもんやし、今はスッキリしたやろな~。

週刊誌で浮気が発覚し、RIPSLYMEも解散に至り。

取り返しのつかんことになるのが分かるんなら浮気なんかでけへんけど。

反省しても後の祭りとはこのことやな。

ワシはRIPSLYMEも大塚愛ちゃんも好きやからホンマ残念やわ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嘉島陸 [芸能]

嘉島陸くんという俳優さんが活動開始したらしいで?

子役からの芸能界入りで4月17日スタートのTBS系連ドラ。
「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)
出演するらしいやんなあ。

女優の松嶋菜々子さんと同じ事務所で男優第1号らしいねん。
注目のドラマに抜擢されて期待を大きく背負っている感じやな~。

これから活躍する俳優さんになりそうな予感やね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

最上もが [芸能]

でんぱ組.incに所属していた最上もがちゃん。
脱退していたらしいやんか。

人気メンバーの脱退は衝撃的やな。

年齢非公開やねんけど、そろそろ知りたい思うてたんやけど。
脱退してもうたがな。。。

非常に残念やな~。
最上もがちゃんきっかけで電波組.incを知る人も多いらしいやん?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

浪川大輔 [芸能]

また不倫のニュースやな。

週刊文春は不倫をとことん許さへんなあw

声優の浪川大輔さんが報道によって謝罪のコメントを発表。
せやけど、最後の日付間違いを指摘されまくりで恥ずかしい状態やなw

10年とか長期間の不倫関係だったらしいで?
ホンマかいな~、何で今のタイミングやねんw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみ結婚 [芸能]

石原さとみちゃんが結婚するんやて?
そんな噂をニュースで見たで~。

まだ確定ではないらしいねんけど、相手はジャニーズの山Pらしいやんか。
これはビッグニュースやなあ!

今年の9月に結婚の発表があるとか?
ホンマやったらこれは美男美女カップルの誕生やな♪

せやけどジャニーズ的に結婚は許されてるんやろか?
気になるところやで~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田玲奈 [芸能]

人気グラビアアイドル武田玲奈ちゃんの親密交際発覚やな~。
相手の男性は西田凌矢くんというモデルの子らしいで?

映画やドラマでも活躍中の武田玲奈ちゃんの主な出演作。

「LAST COP THE MOVIE」
「オオカミ少女と黒王子」
「暗殺教室」
「暗殺教室〜卒業編〜」

交際の事実は両事務所から「無い」って話らしいねん。
プライベートは本人にお任せの姿勢やからアイドルグループとは違うわな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横澤夏子 [芸能]

お笑い芸人の横澤夏子ちゃん。
一般人男性と結婚するらしいやん!

今月20日に婚姻届を提出するという噂があるで~。
お相手の男性は1歳年上の会社員「ダイキさん」というそうやな。

ずっとテレビで結婚したいと語っていたので努力した結果やでホンマに。

人気の女性お笑い芸人さんの結婚は難しいと思われがちやん?
せやから婚活女性の希望の星になること間違いなしやで!

念願かなってホンマに良かったやんなあ♪
横澤夏子ちゃんお幸せに~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原佑里子 [芸能]

石原佑里子ちゃんってグラビアアイドル知ってる?
ワシは知らんかってんけど、引退するらしいで~。

めっちゃ急上昇中の女子大学生だったらしいねん。
ツイッターで話題になってんねんけど、過去の動画配信が見つかったとか?

どうやらこれが原因らしくイベントも中止やねんてなあ。
ホンマに芸能界って不安定やねんな~。

別の道でまた頑張ってほしいもんやね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

佐々木希 [芸能]

佐々木希ちゃん。
結婚するらしいやん?

アンジャッシュ渡部建さんのネタになっとったけどw

ホンマやったんやね〜めでたい話やで!
二人の子ならイケメンか美人さんやろなあ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。