SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

コンブチャ [美容]

嫁はんが最近また新しい飲み物を通販で購入したんや。

昔、紅茶キノコってのが流行ったのは覚えているんやけど今アメリカでブームなん?


昆布茶か思うたら、別物やでw




ダイエットを気にする女性に選ばれているらしいねん。

ワシの嫁はんのダイエットはいつ終わるんやろか?

なんて聞いたら怒られてまうかもしれへんなw

これやで↓
海外セレブに大人気のダイエットサポートドリンク【Kombucha Mana(コンブチャマナ)】

nice!(0) 

キャビテーション [美容]

嫁はんがキャビテーションいうのに興味があるんやけどね。

エステサロンでは人気のコースらしいねん。


振動を与えて脂肪を燃焼させるダイエットの一つなんやて?

そんなお金めっちゃかかるんちゃう思うたら自宅でも出来るんやね↓




ボニックPPOいう手軽なマシンがある言うて嫁はんがアツく語っててな。

EMSの刺激とRFの温め効果もあって1台でエステサロンの3コースが出来るらしいねん。

交通費も考えたらコチラを選ぶのが妥当なんちゃう?言われたら確かにそうやなw


というわけで嫁さんへのクリスマスプレゼントに決まりましたがな↓
痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro

nice!(0) 

リファアクティブディジット [美容]

嫁はんがまた美顔器を購入しようとしとるで~。
さっきテレビ番組で紹介されとったんや。

リファアクティブディジットって新製品らしいねん。
めっちゃ軽くてコンパクトなんやて?

美顔ローラーって、大きいローラー二つってイメージやん?
でもこれはちゃうねんて。

万年筆並みの軽さを実現して、顔の細かいコリをほぐす20mmのローラー。
腕とか眉毛の間とか、小さいならではの使い方が可能やねんて?

マッサージでリラックスって女子は、疲れを癒すのが上手やなあw

ここにあったで?↓
人気のリファシリーズから待望の新商品登場!


マナラモイストウォッシュゲル [美容]

嫁はんが買ってきた新しい洗顔料がスゴいらしいねん。
洗浄成分が入ってへんのに、毛穴の汚れが落ちるらしいで?

よう聞くねんけど、女子の毛穴の悩みの角栓は間違った洗顔が原因らしいんや。
朝のぬるま湯洗顔とか鼻の周りの汚れをしっかり落とそうと念入りに洗うとか・・・。
乾燥して肌が皮脂を溜め込むねんて。

ワシも寒い日とかゴシゴシ洗ってまうねんけどね〜。
これはアカン習慣らしいな?

絶対に乾燥しない洗顔料を開発したいっていう思いから出来たらしいねん。
洗わへんけど洗えるって、おもろいやろ?

ここにあったで↓
【あす楽】マナラ モイストウォッシュゲル 120ml 3本組 maNara 通販 (mn) (d) [モノルル_d]

高濃度炭酸化粧水 [美容]

嫁はんがまたネットで化粧品買うてんw

高濃度炭酸化粧水ってなんや、スゴそうやん・・・。

嫁はんが言うには、ただスプレーで炭酸使って噴射するのとは違うらしいねん。
きっちり化粧水に溶け込んだ二酸化炭素が肌に数秒とどまるから効果があるんやてね。

ワシにはよう分からへんけど、嫁はんの言うことやし間違い無いんちゃうかな?

ここにあったで↓


ふるえとあつ子 [美容]

ワシもやってみたいわ〜ふるえとあつ子。

頭皮のマッサージは大事やろ?

仕事で疲れたとき、就寝前にリラックスや。

自宅でヘッドスパ的なのが可能なら、髪も元気になりそうやで〜。

ここにあったで↓


キビソタオル [美容]

キビソタオルってシルクの糸のタオルが人気らしいで?

乾いているとゴソゴソやけど、入浴中のタオルとしては

お湯にたっぷりつけて使たらツルツルスベスベになれんねんてね。

さっき嫁はんが自慢しとったで↓


ダイエットティー 五葉茶 [美容]

嫁さんが買ったダイエットティー。

便秘の解消から痩せるのを目指す感じやねん。

16種類の天然成分でスッキリを実感。

しかも美味い!っていうので決めたみたいやけど、効果が現れるのを楽しみに飲んどるで〜。

寒いからワシも飲みたいやんなあ。

ここにあったで↓


ソンバーユ [美容]

嫁はんがソンバーユっていうのを使い始めたんやけどね。

これは馬油なんやてね。

ワシもついでにカサカサの太ももに試してみたんや。

全くと言ってええくらい無臭やねん。

わしの分にも追加で購入しよかなあ。

ここにあったで↓


タングルティーザー [美容]

タングルティーザーっていうクシが売れてるらしいやん?

ハリウッドのセレブも使ってるらしいねん。

何がスゴいって、途中で引っかからずにブラッシングできんねん。

ロングヘアーの嫁はんには、喜ばれそうやなあ。

ここにあったで↓
タングルティーザー TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー【カバー付き 携帯用ヘアブラシ】日本正規代理店品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。