SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

仮装通貨の取引を安全に [ニュース]

仮装通貨はビットコインの急騰で話題になったやん?
その反面セキュリティが心配になったニュースもあるわな。

実際、パソコンを使って取引するわけやし。
暗号化されてへんまま取引するのは不安やなあ思う人もおるらしく。
こういうUSBで接続するタイプのトークンも人気らしいねんて↓




これから仮装通貨の取引始めたろ~思う人は口座だけやなく。
セキュリティ面も気をつけた方がええで~。
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

有賀さつき [ニュース]

元アナウンサーの有賀さつきさんが亡くなったらしいで?
闘病中だったらしいねんけど、詳細はまだ発表されてへんらしいやん。

元フジテレビの女子アナウンサーでアイドルみたいな感じやったなあ。
同僚も痩せてしまっていた姿を心配していたそうやねん。
まだお子さんも小さいので心配なところやなあ。

女子アナの人気の始まりは有賀さつきアナらしいし。
ホンマ、まだ52歳って早過ぎて気の毒やで~。
ご冥福をお祈りします。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

動画 お試し [ニュース]

明けましておめでとうございます~。
正月休みもあっという間に終わってもうたでホンマに。

我が家では動画配信サービスを利用して、無料でお試しで暇つぶし。
そんなお正月もたまにはええんちゃう?言うたら。

嫁はんがタメ息ついてたでw
まあ、このあとも休みがあるわけやし。
出かけなアカン義務なんてあれへんやん?

オススメの動画配信サイトはこれやで↓


31日間無料お試して、太っ腹やろ?

東証一部上場企業の運営する会社やから安心やで~。

ここにありまっせ↓
U-NEXT

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

アルゼンチン w杯 [ニュース]

危ないとこやったなあ。
アルゼンチンのw杯出場でけへん思うたわ。

メッシのハットトリックが救ったらしいねん。
決めるべきところで決める!
ホンマ一流やわ♪

アルゼンチンなしのw杯は無しやろ?
国民も絶対出場が当たり前なんやろなあ。

nice!(0) 

水爆実験 [ニュース]

北朝鮮がまた水爆実験を実施するらしいで?
ホンマに行くとこまで行くつもりなんやろか。

水爆は重水素を使って熱核融合させる仕組みらしいねん。

それは原爆よりも遥かに大きいエネルギーを発揮する平気やねんて?

そもそもアメリカのトルーマン大統領が開発を命令したのがきっかけや。

それを旧ソ連やイギリス、中国が続いて。
北朝鮮も開発に成功を宣言したんやな。

この状況、どう終結させるのか?
かなりの難題やな。

アメリカ大統領がトランプさんに変わってから、感情的なニュースが増えたような気がするわ。

nice!(1) 

iPhone8 [ニュース]

アップルのiPhone8、iPhoneXが発表されたやん?
Xは10周年のテンらしいで~。

画面がフルスクリーンでほとんど一面がディスプレーやねん。
そのサイズは5.8インチで8Plusの5.5インチよりも大きいんやな~。

しかもやで顔認証付きて、8よりXを選ぶ人が多いんちゃう?
どうせなら全部顔認証にしたらええのに。

ホンマよう分からんわw
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

北朝鮮 ミサイル [ニュース]

今朝はJアラートで起こされてもうたがな。

地震やろか?思うたら外が防災無線でミサイルや言うて。

慌ててテレビつけたら頑丈な建物に入りなさいてw
田舎やから地下室もあれへんし、ホンマどないせえっちゅうんじゃ。

ホンマあいつらミサイルこっちに発射するのやめろや~。
高度を高めに配慮したって、どんな配慮やねん。

おかげで一日ボーっとしてもうたがな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

グリーンベレー [ニュース]

7月30日の総合格闘技「RIZIN」に初参戦する真珠・野沢オークライヤー選手。
お笑い芸人の野沢直子さんの長女らしいやん?

父親は元グリーンベレーの隊員とかいう興味深い家族構成やなあ。
両親ともに勝気の強そうやし、それを受け継いでか根っからのファイティング好きやねん。

女子格闘家も最近かなり注目されとるし、今回もかなり面白い試合になりそうやで~。
打撃の練習を中心に行ったみたいやし、真珠トルネードいうバックハンドブローも磨いとるし。
ワシも会場で生で観たいわ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひんやりシャツシャワー [ニュース]

お昼休みに定食屋のテレビを見てたら発見したんや。
シャツの上から使える冷感スプレーやねんて?



ひんやりシャツシャワーいうらしいねん。
これを吹きかけるとスーッと涼しさが続くらしいねん。

汗臭い男は嫌われるさかい、エチケットは大事やね(・∀・)b
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。