SSブログ

日本最大級ゴルフ場予約サイト

マイクロプレイン [グルメ]

嫁さんがネット通販で購入したおろし金。
マイクロプレインっていうキッチンブランドやねんけどな。

これ使いやすいで↓



ワシが今まで使ってたおろし金は目詰まりするのが普通やってん。
せやけど、これは削りやすいし目詰まりも気にならへんし。

日本向けに刃を調整してある限定発売の日本版らしいねん。
調理グッズにこだわると、料理も美味しくなりまっせ↓

マイクロプレイン ジャパニーズスタイルグレーター MP-056(1コ入)【マイクロプレイン(Microplane)】【送料無料】


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鈴虫寺 [テレビ]

鈴虫寺やて?

にじいろジーンで紹介されていたお寺やねんけどね。
願い事が一つだけ叶えられるそうやねんて?

今週はセンター試験らしいし、今なら受験生の合格祈願なんやろな。

でも結局のところ実力勝負やねんな。


今のワシの願い。。。

それは、宝くじがどーんと当たることやな☆
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

動画 お試し [ニュース]

明けましておめでとうございます~。
正月休みもあっという間に終わってもうたでホンマに。

我が家では動画配信サービスを利用して、無料でお試しで暇つぶし。
そんなお正月もたまにはええんちゃう?言うたら。

嫁はんがタメ息ついてたでw
まあ、このあとも休みがあるわけやし。
出かけなアカン義務なんてあれへんやん?

オススメの動画配信サイトはこれやで↓


31日間無料お試して、太っ腹やろ?

東証一部上場企業の運営する会社やから安心やで~。

ここにありまっせ↓
U-NEXT

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

キャビテーション [美容]

嫁はんがキャビテーションいうのに興味があるんやけどね。

エステサロンでは人気のコースらしいねん。


振動を与えて脂肪を燃焼させるダイエットの一つなんやて?

そんなお金めっちゃかかるんちゃう思うたら自宅でも出来るんやね↓




ボニックPPOいう手軽なマシンがある言うて嫁はんがアツく語っててな。

EMSの刺激とRFの温め効果もあって1台でエステサロンの3コースが出来るらしいねん。

交通費も考えたらコチラを選ぶのが妥当なんちゃう?言われたら確かにそうやなw


というわけで嫁さんへのクリスマスプレゼントに決まりましたがな↓
痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro

nice!(0) 
共通テーマ:美容

アルゼンチン w杯 [ニュース]

危ないとこやったなあ。
アルゼンチンのw杯出場でけへん思うたわ。

メッシのハットトリックが救ったらしいねん。
決めるべきところで決める!
ホンマ一流やわ♪

アルゼンチンなしのw杯は無しやろ?
国民も絶対出場が当たり前なんやろなあ。

nice!(0) 

水爆実験 [ニュース]

北朝鮮がまた水爆実験を実施するらしいで?
ホンマに行くとこまで行くつもりなんやろか。

水爆は重水素を使って熱核融合させる仕組みらしいねん。

それは原爆よりも遥かに大きいエネルギーを発揮する平気やねんて?

そもそもアメリカのトルーマン大統領が開発を命令したのがきっかけや。

それを旧ソ連やイギリス、中国が続いて。
北朝鮮も開発に成功を宣言したんやな。

この状況、どう終結させるのか?
かなりの難題やな。

アメリカ大統領がトランプさんに変わってから、感情的なニュースが増えたような気がするわ。

nice!(1) 

iPhone8 [ニュース]

アップルのiPhone8、iPhoneXが発表されたやん?
Xは10周年のテンらしいで~。

画面がフルスクリーンでほとんど一面がディスプレーやねん。
そのサイズは5.8インチで8Plusの5.5インチよりも大きいんやな~。

しかもやで顔認証付きて、8よりXを選ぶ人が多いんちゃう?
どうせなら全部顔認証にしたらええのに。

ホンマよう分からんわw
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

北朝鮮 ミサイル [ニュース]

今朝はJアラートで起こされてもうたがな。

地震やろか?思うたら外が防災無線でミサイルや言うて。

慌ててテレビつけたら頑丈な建物に入りなさいてw
田舎やから地下室もあれへんし、ホンマどないせえっちゅうんじゃ。

ホンマあいつらミサイルこっちに発射するのやめろや~。
高度を高めに配慮したって、どんな配慮やねん。

おかげで一日ボーっとしてもうたがな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

シブヤノオト [テレビ]

NHKの音楽番組で「シブヤノオト」ってのがあるんやな。
娘たちと観終わってからいつの間にか寝てもうて。

ゴールデンボンバーは相変わらずオモロイわ~。
女々しくて以来のヒット作は記憶にないねんけど、人気やな~。

気付いたらカウントダウンTVの時間やがなw
もう寝なアカン。
せやけど全く眠気があれへん。。。
nice!(0)  コメント(147) 
共通テーマ:テレビ

疲れ目 サプリ ファンケル [健康]

スマホを見る機会が増えて疲れ目が気になり始めたんや。

サプリだったらファンケルがええんちゃう?
って同僚がオススメしてくれたんやね。




スマホえんきんってまさにワシの状態にピッタリそうやな。
ビルベリー由来のアントシアニンが目の疲労感に効果的らしいねん。

ドラッグストアで買うより、初めはネットで買うほうがお得らしいで?↓

【ファンケル】パソコン・スマホで駆使した目に!スマホえんきん


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。